うさぎうさぎの別荘

こっそり。

目から鱗がポロリ

f:id:kurousagi821:20160207031707j:plain

某100円ショップで、よりどり2個100円のコーナーにあったから買ってみたチーズのカントリーマアムが、想像してたより自分好みの味で驚いた!



**

寝落ちしてしまって、早くも毎日更新の夢が断たれる(爆笑

仕事帰りにそのまま電車に乗って娘2号のところに遊びに行った。元気無さそうだったから気になってたし。
クダラナイこととかお互いの近況とか愚痴とか喋りまくって楽しいヒトトキでした。

目から鱗と言うか、腑に落ちたと言うか。
しょーもない会話の中に素敵な気づきがあった!
ありがとう2号!!!

現在…美しく言えば清貧、その実態は赤貧のママンにとって往復の電車代は安くないのだけど…得るモノがあったし、2号が思ったより元気だったからヨシとします。

目が冴えて眠れない深夜3時半。涙。