うさぎうさぎの別荘

こっそり。

まさかこんなに流行るとは

f:id:kurousagi821:20160209230217j:plain

少し前に塗ったモノです。
Instagramにバンバンupしているコロリアージュ名人さんたちとは違って、ベタ塗りしかできないし、光と影の付け方もわからない下手くそなんだけど。

自分が楽しむために塗り絵をしてるから、上手い人たちみたいになりたいとか、塗り絵本を何冊も買って塗りまくろうとかじゃないし。
1本(1色)で黙々とちまちま塗り続けたりするのが好きです。

塗り絵を15分したら自律神経が調うとか言うけれど…すごくリラックスできる日もあれば、5分くらいでムズムズイライラしてやめちゃう日もあったり。



**

先日のドカ雪で必要性を感じたのもあるけれど、今の職場には徒歩で通勤しているから、朝から大雨の日のためにもレインブーツを買いました。うふふ。